Gajulog


2012.12.06 [years ago today] edit

 カットモデル

twitterの方で告知がありましたが、美容室のカットモデルをやったそうで、Webに写真が出ています。

なんかミスなんとかみたいに投票もできますので(笑)、一票いれてあげてください。

あと、これ書いたっけ?こんなところにも登場してます。

分かっちゃいますが。

「au one メール」が2013年9月で終了

Gmailベースのシステムで、携帯宛のメールを貯めておけるのが良かったんですが、終わっちゃうとどうしようもないですねえ。 代わりにPCからメールを閲覧できるシステムを用意するそうですが、Gmailよりは良くならないだろうなあ。

 陽光少女2013

森実咲ちゃんが来年2月末に「陽光少女2013」を出すようです。2本撮りだったのかはたまたこれから撮るのか。

Tags: BLESS

 真実ちゃん

永岡真実ちゃん

ラストイベントの写真、再掲ですが。

Tags: Photo