Gajulog


2013.07.04 [years ago today] edit

シラスウナギ漁獲量 過去最低

NHKから。「乱獲による資源の減少によって過去最低に落ち込み…」。 原因が乱獲だと分かっている以上、何らかの制限掛けないと絶滅してしまうと思うのですが、あんまりそういう話も聞かず。

 カメラ

紗理依ちゃん。撮影会のときに言ってたんだけど、どうもいにゃもりさんの影響か、カメラに興味が出たらしく「がじゅさんのカメラってミラーレス?」と。ミラーレスという言葉を覚えたらしい(笑)。

E-PL5を買ってからはE-PL2の方は使ってないので、あげてしまおうかと思って、とりあえず箱に詰めた。 付属品はE-PL5と同じなので、E-PL5のやつが未開封で残っているのを付けた。 でも、渡す機会が無いなぁ。S坂さんに渡すか?まあ、先に自分で買っちゃうかもしれないけど、それならそれでいいし^^;

Tags: BLESS

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo