Gajulog


2013.07.26 [years ago today] edit

 BLESS・G☆Girls@赤坂元気劇場

トップバッターのG☆Girlsに間に合うために、できる限り早く行ってなんとか2曲目の後半で到着。結局半分ぐらい見られたのかな。 3曲目「Shining Days」を歌ってる途中で気づいたみたいで、昨日G☆Girlsには間に合わないと言っておいたせいか、ちょっとだけ表情が変わりました(笑)。 BLESSのメンバーも客席に出てきて、里菜ちゃんの勇姿を見守っていました。

2番手のCHASEに続いてBLESS。「One Word」「Go GIRL!!」「I wanna Shine」「Kiss」の4曲。 このときは逆にG☆Girlsのメンバーが里菜ちゃんを応援。さらに出番を終えたCHASEのメンバーも客席にいて、客が普通の意味で豪華(笑)。 8月1日が実咲ちゃんの誕生日と言うことで、いつものようにくっぱーさんの計らいでケーキと花束、そしてクラッカーを鳴らしてお祝い。僕はケーキのロウソクに火を点ける係だったんですが、ちょっと点けるのが早くて実咲ちゃんが吹き消すまで持つか一瞬心配に(笑)。でもうまくいって良かったですね。

前半で見たいものがすべて終わってしまったので、物販まで暇に。 暇にまかせて久々にシャンプーさんを通しで見たり。いったいシャンプーさんは何歳なのだろう。

で、ミスFLASHのチャットへ向かった里菜ちゃんを除く3人での物販。 時間が空いたということで、珍しく私服で。 未来ちゃん、短いパンツに背の高いサンダルを履いていたせいか、こんなに足長かったっけ?というくらい足長に見える…ってか実際長いよなぁ。

今日はその未来ちゃんがチェキに入れてくれたサインに「がじゅ親子」と書かれてしまいました(苦笑)。 こないだ実咲ちゃんにも「パパへ」って書かれて。 いやまじめにそれくらいの年の差なのですが、そんなにパパっぽいかなあ(笑)。

ということで娘が出来てしまいましたが、その前に嫁が欲しいです(笑)。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo