Gajulog


2013.07.24 [years ago today] edit

 Stylish☆Girls

永井里菜ちゃんが、G☆Girlsとして27日(土)に東京オートスタイル内「TOKYO IDOL STYLE」に出演する、というのは既報なんですが、こんな情報が。

「Stylish☆Girls」というイベント限定の混成ユニットを組んでライブを行うようです。 「TOKYO IDOL STYLE」のステージスケジュールにはこのユニットの名前はないので、それとは別に東京オートスタイル本体のイベントとして行うのではないかと思います。

で、上記を見ると、G☆Girlsの名前も別途書いてあるので、この「Stylish☆Girls」と同じ扱いで、つまりTISとは別の扱いでライブをやるんではないかと思うのですが、上記のページにある以上の情報が書かれていないのでよく分かりません^^;。

ひょっとすると28日(日)も、TIFに出つつ、こっちにも出るかもしれませんねえ。同じお台場だし時間はたっぷりあるので移動は出来そうだし(^_^;。

早いとこ情報出して欲しいな。

行ってみるまで分からないってこの手のイベントではありがちなんだけど、時間分からないと予定に組み込みようがなくて回避される場合も多いわけだし^^;、客集めたいならきちんと出さないとねえ。

Tags: G☆Girls

 flickrメンテ

金曜日の朝8時~午後2時頃に掛けてflickrのメンテナンスが行われるようで、ここに載せた写真が見えなくなるかもしれません。

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo