Gajulog


2013.07.06 [years ago today] edit

 BLESS@新宿RUIDO K4

久々に昼間のライブ。出番の時間の合わせて到着すると、なにやらMCがあったけど既に終わっていたようで^^;。 梅雨も明けて暑かったので、ビールをグビグビやりつつ出番待ち。

BLESSは大トリの登場で「I wanna Shine」「Go GIRL!!」「Kiss」の3曲を披露。 お客さんは少なめでしたが、ゆっきー隊長のおかげでそこそこ盛り上がりました。

物販はいつもの。ただ、あまり並ばせたりしないので一旦近づいたけどまた離れちゃう人とかもいて、マネ陣も列の整理がうまくやれるといいんですが^^;。

 新宿

ライブ後出待ちでメンバーを見送って、h!deoさんとご飯。 「玉蘭」はh!deoさんのお友達の中国人の方のオススメとか。 店は汚めで(笑)、店内で一人ずっと眠りこけてるお客さんがいたりとか、割れた卵の殻が転がってたりして面食らいますが(笑)、麻婆豆腐はそこそこ美味しかったです。

20130706.jpg

24時間営業を謳ってるお店なんですが、いつ掃除してるんですかね?(してない?^^;)

で、それから新宿を散歩。新宿御苑の中に入ったことがなかったので、入場料200円を払って入ってみた。うん、広い(笑)。

 大樹

大樹

Tags: Photo