Gajulog


2013.07.13 [years ago today] edit

 森実咲@江戸川橋・Fresh!撮影会

森実咲ちゃん司会のピグ1グランプリ関連の撮影会。 栗田さんや船岡さんの撮影会、西永さんの舞台などと同じ日になり、くっぱーさんは大変だったようです(笑)。

で、どうもこの撮影会も月一でやる感じになりそうで、実咲ちゃん・里菜ちゃん(ミスFLASH)・紗理依ちゃん(グラドル新党)と、みんな月に一度は撮れるという。嬉しいやら怖いやら。

4部制の第3,4部に参加。まずは大人っぽい私服で。

森実咲ちゃん

衣装が替わるごとにセットも移動するのですが、実は次のセットに合わせたかった服だったのだそうで。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

水着も黒で大人っぽく。

森実咲ちゃん

美容院で髪をトリートメントしたり染めたりしたそうで、黒髪が綺麗です。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

第4部はリボンを付けて可愛らしく。

森実咲ちゃん

普通のワンピースかと思ったら、お腹の部分が開いている変則的デザイン。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

第4部の水着は、「浜ちゃんが!」でゴリさんがセレクトしたチェックの水着。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

三つ編みを解いてファサッ!

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

終了後は出待ち。 で、さよなら~と見送った帰りがけ、僕とくっぱーさん、それになぜかさっき別れたはずの可愛らしい女の子と保護者のおじさん(笑)とで、ミニストップでアイスを食べたり。たまにはこういうのもいいですね。

 G☆Girls予定

永井里菜ちゃん参加のG☆Girls、TIFまでの予定がほぼ見えました。 今日K島さんから聞いてびっくりしましたが、直近は、この連休最後の15日(月・祝)に、由比ガ浜の海の家でライブ。

TIFは15分ほどのステージを場所を変えて2回。 ちなみに、26日の赤坂、BLESSに関しては出演しないのではなく、まだ調整中とのことです。出る出ないどっちもありうるみたい。

Tags: G☆Girls