Gajulog


2013.07.14 [years ago today] edit

 ミスアクション2013 DVD発売イベント@ソフマップAMS館

ミスアクションに選ばれた森実咲ちゃん・荒井つかさちゃんの両名による発売記念イベント。 参加者は70名弱とそこそこの賑わい。非常に"さわやか"な客席でした(笑)。

進行はトーク→撮影タイム(集合)→握手会→チェキ撮影(集合・複数購入者向け)→撮影タイム(個別・3枚購入者向け)→チェキ撮影(個別・3枚購入者向け)。 司会は少し不安な大門"OK"与作さん。

トークの内容は割愛。トピックとしては、二人の早口言葉対決が行われました。 実咲ちゃん1勝のあと、実咲ちゃんに「きゃりーぱみゅぱみゅ三ぱみゅぱみゅ 合わせてぱみゅぱみゅ六ぱみゅぱみゅ」という超絶難度の課題が課されたと思いきや、つかさちゃんには「トマト」という誰でも言える言葉が出され引き分けに(笑)。

撮影タイムはこんな感じで。

荒井つかさちゃん・森実咲ちゃん

荒井つかさちゃん

森実咲ちゃん

 秋葉原→新木場

すぐに移動ということで特に出待ちはせず、まずは腹ごしらえに、秋葉原駅前「康竜」のラーメン。

20130714.jpg

普通に美味しかったです。

そこから、僕とくっぱーさんとおさむさんは、何故か八丁堀経由・東京経由・有楽町経由の3つに分かれて新木場へ。 東京経由がちょっと遅いかなというぐらいであんまり変わらずですね。

 BLESS/大江戸☆姫まつり@新木場Studio Coast

MAX2000人ほど入るかなり大きなホールなのですが、この間の鹿鳴館とさほど変わらないような面子なので、集客はよろしくなく。それでもBLESSのときは前後の流れもあってかそれなりに多くの人が見てくれたようで良かったです。

曲は「Love Song」「Go GIRL!!」「I wanna Shine」「Kiss」。 ステージがかなり広いので、だいぶ赤坂とは勝手が違ったみたいですね。

当初、出番が15時半からなのに物販が20時半からとかとんでもないことを聞いていたんですが、くっぱーさんの交渉の結果、場所に空きがあるということで出番直後に変更。無駄に待たなくてすみました^^;。