Gajulog


2013.07.18 [years ago today] edit

宮藤官九郎こだわりの選曲「あまちゃん」80年代コンピ

ナタリーから。 元々朝ドラとか見ないので全然乗れてないのですが(笑)、「あまちゃん」。 能年玲奈ちゃん見てると広末さんの出始めのころみたいなキラキラ感がすごいなと思います。

で、脚本のクドカン選曲の80年代アイドルコンピレーションが2枚。ビクター編とソニー編。 定番の中におっと思わせるものが混ざっててなかなかやるなという感じです。 全然関係ないけど、なぜ河合その子さんの「青いスタスィオン」がビクター編に入ってるんでしょう? 今版権ビクターが持ってるの?

 アイドルスピリット

8/1(木)のアイドルスピリットに池上紗理依ちゃんが出演。押上ワロップスタジオにて。

紗理依ちゃんは2度目かな?

Tags: BLESS

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo