Gajulog


2013.07.20 [years ago today] edit

 池上紗理依@サーチワン撮影会

5部制の第1~4部に参加。珍しく野外の部があったので、第1部から参加してきました。と言っても午後からなんですけどね^^;。

池上紗理依ちゃん

知らなかったんですが、サーチワンスタジオのすぐ裏が、大横川親水公園というちょっといい感じの公園になっています。

池上紗理依ちゃん

ただ、木の茂っているところはやはり蚊が多くて、紗理依ちゃんも3,4カ所刺されてしまいました^^;。 出掛けにものすごい量の虫除けスプレーをかけてたんですが、あいつらも根性ありますね(笑)。

池上紗理依ちゃん

カメラに興味が出てきたようだったので、以前使っていたE-PL2が眠っていたのを差し上げました。 飽きっぽいのをママさんに指摘されて(笑)、買うかどうか保留していたらしく、喜んでもらいました。

池上紗理依ちゃん

第2部は白い水着。

池上紗理依ちゃん

毎度お馴染みのベッド。今日初めて気づきましたが、屋根は乗っかってるだけなんですね。柱のつなぎ目がずれると危ない^^;

池上紗理依ちゃん

第1部前に昼ご飯を食べたそうで、ご飯→散歩(第1部)→ベッド、と来たらお昼寝しかないでしょって感じでちょっと眠そう(笑)。

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

第3部はヒラヒラのついた水着。

池上紗理依ちゃん

今日はいつにも増して変顔が多かったのですが(笑)、アップしません^_^;

池上紗理依ちゃん

あと、目を閉じる場面も多かったです。眠気が覚めない?(笑)

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

ある参加者が持ってきたiPhoneの名刺アプリに名前やプロフィールを入れたり。 紗理依ちゃんは両手フリック入力でなかなか速いです。毎日のブログで鍛えてるだけのことはあります(笑)。

池上紗理依ちゃん

「髪をくしゃくしゃに」のリクエストに応える紗理依ちゃん。

第4部はピンクの水着。

池上紗理依ちゃん

S坂マネージャーが買い出しに行くということで、「いちごオレ」のおかわりを頼んでいたのですが…。

池上紗理依ちゃん

第1部で飲んでいたペットボトルのやつはいまいちだったらしく、紙パックのやつがいい、と。わがままな!(笑)その他、じゃがりことその他おやつを諸々(笑)。

池上紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃん

そういえば、今日は平野聡子さんを初めて見ました。可愛いですね。ぽっちゃりしていて、くびれが見当たらない感じです(笑)。

 明日

明日のG☆Girls、鶯谷は14時頃、目黒は18時頃の予定とか。物販はなさそうです。 26日の赤坂のチケットを売るという話もあるようですが、どっちへ転ぶか分かりません。

Tags: G☆Girls