Gajulog


2013.09.07 [years ago today] edit

 町田→新宿

田園都市線が止まっているとのメールが来たので、少し早めに出て、町田で常備薬の買い出しをしてから、小田急線で新宿へ。

 G☆Girls/新世代 Idol Pop EXTRA2@Birth Shinjuku

会場に入ると満員でかなりの盛況。また、トリのG☆Girlsのまでの流れが、日テレジェニック2013候補生→FANTA★STAR(今野杏南ちゃんほほかファンタスター巨乳組)、ってことで、グラドルファンが結構来ていて、じーざすさんなど撮影会でしか会えないような方々を見つけて里菜ちゃんも大喜びでした(笑)。

日テレジェニックは、今日は権藤葵ちゃんがお誕生日ということで、メンバーからケーキとクラッカーでお祝いのサプライズ。 そういえば、舞台で共演した実咲ちゃんもtwitterでお祝いしてましたっけ。

FANTA★STARは今回限定(たぶん)のユニットということで、アニメや古いアイドルのカバー、というかカラオケ。 でもあらわな胸が揺れていればOKなのです(笑)。清水あいりちゃんは、胸が大きすぎて肩紐が外れるハプニングも。 「ニプレスつけてるから万が一見えても大丈夫」とあんちょ(笑)。

G☆Girlsは瑠李ちゃん欠席で4人編成。「tik tok」「魔法をかけてLOVE ME DO」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」といつもの4曲。 一番大きいまり~なが動きを間違えて、一番小さいあゆみんの前に立ちはだかって隠してしまったり、 それをツッコんだあとのあゆみんが出だしの立ち位置を間違えたり、こちらも色々とハプニングがありました^^;。

物販はいつものCDとA4判写真。今日はマイマイが物販のメニューを作ってきていて、さらにそれが自前でラミネート加工(!)してあってビックリ。ブログの告知の見やすさといい、仕事が丁寧な子です(笑)。

今日は混んでたので、つかず離れずの微妙な位置で待機していた感じでした。

 新宿→両国

遅い昼飯に大戸屋で味噌カツ煮定食をガッツリと食べ、総武線で両国へ移動。 早かったので、駅前のサンマルクでまったりコーヒーを飲んでから、実咲ちゃんの舞台へ。

 森実咲/舞台「オサエロ」@両国・エアースタジオ

以前、池田裕子ちゃんの出演で一度見たことのある舞台に、今回は実咲ちゃんが出演。 出撃前の特攻隊を描いたお話で、実咲ちゃんは、隊員のお世話をする女学生2人のうち、池田さんのやったヒロイン夏子ではなく、昭代の役。

昭代は既に何人もの隊員を見送っている分、中原と浅井という幼なじみの間で揺れうごく夏子に対してつらく当たってしまうわけですが、そんな昭代の心を理解しつつなかなか良い演技が出来ていたのではないかと思います。 ただ、緊張していたのか、ホントに微妙にセリフが走るところがあって、あんまり早口で責め立てるような言い方になるとただ意地悪く言ってるように思われかねないので、そこらへんはまだまだ改善の余地はあるなと思いました。

 さりい

池上紗理依ちゃん

新しいDVDのジャケットが出てますね。タイトルは「サリースマイル」。

Tags: Photo