Gajulog


2013.09.29 [years ago today] edit

 まったり

今日は家でまったりと。

 永井里菜@有吉反省会

昨日のスペシャルにも映り込んでましたが、永井里菜ちゃんが「有吉反省会」に出演し、「ポーズがY字ばかりでワンパターン」なのを反省。

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-1.jpg

過去作品のパッケージ全てY字、DVDでのポーズもY字。「DVD撮影のときにやってみたらできて、みんなに『わぁ~』って」

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-2.jpg

ファンイベントでもY字。ファンの反応は「いろんなポーズがあったほうがいい」との声(笑)。 もちろんスタジオでもY字を披露。有吉さん「じゃY字で話そうよ」と、このポーズのまま話が進みます(笑)。

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-3.jpg

Y字を始めたきっかけは、「何かポーズある?」と監督に言われて、やってみたら意外と高評価だったから。 有吉「他にはないの?」に対して「他には特に…」。すると、「いろいろやればいいじゃん、逆立ちして足開いて『T字』とか」とクワマンさんも急にノリノリ(笑)。

他のポーズもやってみようということで、オアシズ大久保さんに教えを請います。 「ファンの人に『セクシーっぽくない』と言われる」ということで、セクシーなやつをお願いしたのですが、

OokuboKayoko-AriyoshiHanseikai-20130929-1.jpg

こんな(笑)。里菜ちゃんも頑張りますが、まだまだ若いとの評価。

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-4.jpg

次は、Y字を生かして他の文字もやってみてはどうかと、このポーズ。

OokuboKayoko-AriyoshiHanseikai-20130929-2.jpg

怖い怖い怖い(笑)。一応里菜ちゃんも頑張ります。有吉さんに「エロすぎませんか?」と言われつつ、モニタに映る自分を見て「貞子みたい」と大ウケ。

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-5.jpg

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-6.jpg

有吉さんの愛想笑いをもらいつつ(笑)、バカリズム氏は「アルファベットコンプリートしたら?」と提案。

A。

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-7.jpg

B。

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-8.jpg

C。

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-9.jpg

D。

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-10.jpg

と行ったところで、黙っていられなくなったクワマン、「乳を生かさなきゃ!」とステージへ。 おっぱいを「E」の真ん中の棒を見立てるポーズを提案。里菜ちゃんがやってみせると…

NagaiRina-AriyoshiHanseikai-20130929-11.jpg

接触指導が入ります(笑)。「ちょっと僕に預けてくれないですか?」とのたまうクワマンが「何しようとしてるんですか!」とみんなからツッコまれるというオチでした(笑)。

結構いい扱いで尺が長くて、8分ぐらいありましたかね。 周りがすごい人だらけでずいぶん緊張したそうですが、なかなか頑張ったんじゃないかと思います。

Tags: BLESS