Gajulog


2013.09.19 [years ago today] edit

 iOS7

iOS6のときは様子を見ましたが、今回はどうせ5sにする予定ってことで、慣れるなら早い方がいいと、公開と同時にえいやっとアップデート。

思ったよりいい感じに動いてます。デザインも、色づけの彩度が高すぎる気がするけど、基本的にこういうシンプルなデザインは好きですし。

 ゴーストライターGO

永井里菜ちゃん、今日日テレで例の番組の収録をしてきたようです。ちゃんと笑い取ってきたかな?(笑)

で、来年4月から撮影開始ということでちょっと気が早いんですが、映画「ゴーストライターGO」に出演することが決定したようです。今は制作費集めをしているみたい。

そこの動画を見る限りではB級C級の匂いがプンプンしてますが(笑)。

里菜ちゃんは人気アイドルの役だそうです。もしライブのシーンとかがあるのなら、客のエキストラとして出たいですね…って、あれ?そんなことが昔あったような気がするぞ?(笑)

Tags: BLESS

 ミスヤングチャンピオン2013

池上紗理依ちゃんによると、今年のミスヤングチャンピオンが決定し、記者発表会に参加してきたようです。

グランプリは、まずは当然のごとく橋本楓ちゃん^^;。それに、百瀬美鈴ちゃん・小田島渚ちゃんの3名。おめでとうございます。 紗理依ちゃんも先輩になってしまいました。さて、とりあえず映画第2弾の公開が待ってますが、そのあたりで任期終了ということになると、その後の紗理依ちゃんの展開はどうなるのかな、と、気になるところであります。

同様にして順当に行けば、ミスFLASHもSKEの子で決まっちゃうのかな。それで来年のG☆Girlsに入ってきたりするとめんどくさいなぁ(笑)。ま、里菜ちゃんが抜けちゃう可能性もありますが。

Tags: BLESS

 中秋の名月

すっきり晴れて心地よい一日。夜は中秋の名月。今日のための曲。

  • 山田稔明 / harvest moon (live)

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo