Gajulog


2013.09.23 [years ago today] edit

 渋谷→秋葉原

まず渋谷に寄って、アップルストアで5sの純正ケースと、持ち運び用のLightningケーブルを購入。 ケースの色はベージュにしたのだけど、結構汚れを吸うのでちょっと失敗だったかもしれず^_^;。 ジーンズのポケットに入れておいたら、既にヘリに青が移ってる(^_^;。

秋葉原へ移動し、録画サーバー用のHDDを購入。土曜の有吉反省会までに復旧させないといけないんだけど、やってる暇あるのかしらん。

 永井里菜/「Love Rina」発売イベント@ソフマップAMS館

ソロとしては久々のDVD発売イベント。参加者は60名弱と盛況。 いつもBLESSがらみで会う方々や、やーたんおじさんやまさしさんなどライブ常連ながらソロのDVDイベントには初参加の方も。今日は名付け親のREDさんも登場でした(笑)。

進行はトーク→撮影タイム→握手会&チェキ撮影(水着)→撮影タイム(別水着・複数購入者向け)→チェキ撮影(3枚購入者向け)→私物サイン会(3枚購入者向け)。今日は司会もアイドルをやっていた女の子のようで(名前分からず)、何人か声を掛けている人も見かけました。

(トーク部分は後ほど追記…いつになるやら)

撮影タイムは6名1分で。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

握手会では、「なんか久々な気がする」と言われました。 先週会ってるんだけど(笑)、大阪の撮影会・池袋のインストア・ミスFLASHのチャット、と参加してませんし、その間に「有吉反省会」の収録みたいなビッグイベントもあったせいでしょう。

2着目の撮影タイムは3名1分で。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

今日は両会場とも2枚購入なので、2枚目のチェキや私物サインはもらわず。

告知としては、29日の「有吉反省会」に出演。前日の28日にはこの番組のスペシャルが放送されますが、そっちにもちょっと出るとか(たぶん予告編的なことだと思います)。ちなみに、先週のライブのインタビュー、これだったんです(^_^;。というわけで、誰だか分からないように処理されてるはずですが、僕も出ます(笑)。

 買い物

イベントの合間に書泉とラムタラでさらに買い物。小池里奈ちゃんの写真集と、飯田里穂ちゃんの写真集&BD。イベントもあるみたいだけどまあいいか、という^^;。

 永井里菜/「Love Rina」発売イベント@ラムタラメディアワールドAKIBA

2会場目は19時からと比較的遅いためか人数が減って35~6名。進行&司会は1回目と同じ。

(トーク部分は後ほど追記)

撮影タイムは3名1分で。ラムタラは猛烈に難しいのでぶれたりしてますがご勘弁^_^;

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

なんかまた胸が大きくなったような気がしたので^^;、握手会ではそう言ってみたのですが、そうでもないらしい。目の錯覚か?(笑)

2着目の撮影タイムは2名1分で。ソフマップの白黒水着はチェックでしたが、こちらはボーダー。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

相変わらずおとぼけトークの楽しい里菜ちゃんでした。