Gajulog


2013.09.26 [years ago today] edit

 BLESS/よい娘の歌謡日Vol.12@池袋Dot

定時ダッシュで池袋へ。池袋Dotは最近出来たばかりで初めて入ったのですが、ステージが結構狭くて天井も低め。人数多めのグループは無理な感じ。その分最前へ行くとすごく近いので、それはなかなか良かったです。

今日はくっぱーさんゆっきーさん両巨頭が不在でしたが、次のCLEAR'sのファンなどもいて盛り上げてくれたので、そこそこいい感じだったのではないかと思います。 曲は「I wanna Shine」「I'm A Super Girl」「Go GIRL!!」「Love Song」。 くるみちゃんの衣装のファスナーに髪が挟まったりするハプニングもありつつ。

物販は新商品のトレカが登場。今回はくじ引きでなく個人4枚全体1枚の5枚セットでした。あとはいつものチェキとCD、Tシャツ・タオル。ご新規様や若い子がちょこちょこと並んでくれて、少しファンも増えたかなと。

里菜ちゃんは物販開始時に思わず「G☆…」と言いそうになったみたい。 G☆Girlsの方が全然ライブ回数多いもんねえ^^;。 あと、実咲ちゃんには僕の出た腹と胸を触ってもらうプレイを(笑)。

 さりい

池上紗理依ちゃん

明日DVD発売なんですが、イベントの正式な情報出ませんね。紗理依ちゃんからの告知は既にあるんですが。

Tags: Photo