Gajulog


2013.09.27 [years ago today] edit

 紗理依ちゃんイベント情報

池上紗理依ちゃんのイベントの情報が出ました。

◆開催日:10月19日(土) 開場:13:40 開演:14:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:トーク&握手会・水着撮影タイム
◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム
◆3枚購入特典:2着目水着2ショットチェキ+サイン入り大判生写真+私物サイン1点

1会場ですね。

Tags: BLESS

 明日のG☆Girls

永井里菜ちゃん。明日のMXテレビ朝の「サタデーLIVE」はG☆Girls 5人で出演。

11時からスカイツリー下のソラマチ広場のスタジオから公開生放送。

それに伴い、ミスFLASH撮影会の日程が変更。14:30~19:30。

ダブルブッキングになったときはどうするんだろうと思ってましたが、良かったですね。 せっかくテレビ出られるのに今日は3人しかいませんとかはちょっともったいないです^^;

テレビと言えば、明日あさっての有吉反省会もお忘れなく。

Tags: G☆Girls

 まいっちんぐマチコ先生

森実咲ちゃんが舞台「まいっちんぐマチコ先生」に出演。ゼンピクチャーズとのコラボで、Vシネマも発売されるそうです。

ゼンピクチャーズってアイドルのB級特撮ものをたくさん作ってる会社だったかと思いますが、そんな感じの展開もありなんですかね。

Tags: BLESS

 猫と音楽の蜜月

山田稔明さん参加の猫のうたコンピ。

  • V.A. / 猫と音楽の蜜月 (compilation album, 2013)

1曲目「夢のなかの音楽」は「新しい青の時代」アウトテイク。さりげなくエヴァリー入れてくるあたりさすがです。 他に杉真理さん、村田和人さん、南波志帆さんなど。良曲揃いです。

Tags: CD

 みく

吉田未来ちゃん

Tags: Photo