Gajulog


2013.09.08 [years ago today] edit

 目黒

目黒は今日も豪雨だった。

 G☆Girls/music power I doll vol.8@目黒・鹿鳴館

今日もそこそこお客さんが入って混雑してました。

今日のG☆Girlsは「tik tok」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」の3曲。 鹿鳴館はステージがかなり近くて、最前で見ているとステップを踏む足に蹴られるんじゃないかと怖くなる距離^^;。 昨日のようなハプニングは起こらず、パワフルなカッコいいステージを見せてくれました。 かなり盛り上がったし、自己紹介のメンバーそれぞれの愛称コールもやってくれる方も多かったし、よかったですね。

2時間待って終演後の物販。今日は担当者がCDを昨日の売れ残りしか持ってきておらず、1種類5枚のみ(苦笑)。 ただ今日はライブでは珍しくチェキがあったので、並んで撮ってもらう人多数でした。階戸ちゃん人気だよね~。

そんな中、なぜかマイマイとまり~なと僕は、手の親指に顔を描いて指で会話して遊んだり。

20130908.jpg

里菜ちゃんの親指にもまり~なが顔を描いたんですが、親指どうしでぶっちゅ~とバーチャルキスされました(笑)。なにしてんだか。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo