Gajulog


2013.09.20 [years ago today] edit

 5s予約

今日はiPhone5s/5cの発売日。まあ今日でなくてもいいし、並ぶわけにもいかないので(笑)、8時にauのサイトで予約を入れてから出掛けました。5sの黒64GB(そういえば、128GB出るかと思ったけど出ませんでしたね)。さて、いつ手に入るやら。

 22日・24日の出演なし

今日のG☆Girls@池袋は定時でも間に合わないの確定なのでパスで。 G☆Girlsは22日@秋葉原・24日@赤坂とライブがあるんですが、公式ブログの情報だと、いずれも里菜ちゃんは出演しないようです。

22日は、大阪で撮影会をやった翌日。以前その日はオフだと言ってたので、大阪を堪能してくることになるんでしょう。 24日については分かりませんが、BLESSも出ないので里菜ちゃん以外もいろいろあるのかもしれず。

Tags: G☆Girls

 ミスiD

青波純ちゃんという12歳の女の子がエントリしてて、twitterの素直な文章がすごく引き込まれる感じで面白かったので、密かに応援してたんですが、グランプリになったようです。おめでとうございます。東京オリンピックの年でもまだ十代という。

東京五輪が消した町 原宿・御徒町・田町・汐留…

日経から。毎度お馴染み河尻さんの記事。東京の旧町名はいろいろ想像をかき立てられる名前が多くて面白いです。 東京はホント東京五輪で変わったんですよねえ。

文字化けで打線組んだwwwwwwwwwwww

2chのまとめから。タイトルだけで笑ってしまった。なんちゅう発想だ(笑)。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo