Gajulog


2013.09.03 [years ago today] edit

 FLASH

永井里菜ちゃんが、ミスFLASH2013として、3人で表紙&グラビア4ページ。 あまり水着とかわりありませんが、一応ランジェリーというふれこみ。 結構いろいろ衣装変えて撮ったみたいなので、1枚じゃもったいない感じ。 どっかで画像売ればいいと思うんですが。 会員制のミスFLASHサイトのほうで公開するのかな。

Tags: BLESS

 ミスコン

ミスYC2013がそろそろ決定、ミスFLASH2014がスタートし、ミスアクション2014も第1ステージの1巡目が終わって、いよいよ紗理依ちゃん・里菜ちゃん・実咲ちゃんの後輩たちが出てきますな。

今回ミスYCにはアイドリング!!!の橋本楓ちゃんが出てきて話題になりましたが、ミスFLASHの方にはSKE48の加藤智子ちゃんという子が出てきて、これまた話題になっているようです。

48系でそれなりにステージ出てるような子は、既にこの手のミスコンにエントリしてる子とは比べものにならない人気があるので、え、今更ホントにその冠必要なの?って感じもします。でもまあ、僕はこの子知らなかったので、知名度上げる意味はあるのか^^;;。 でも、グラビア誌面を48系に取られたその陰でひっそりとやってるんだから、あんまり食い荒らしに来ないで欲しいなという気は正直あります(笑)。

今日マシェバラでチャットが行われたみたいですが、案の定ポイント獲得レースはダントツで1位だったようで(苦笑)。

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo