Gajulog


2013.09.09 [years ago today] edit

 ライブ

9/14(土)にBLESSのライブが決定。 未来ちゃんの誕生日祝いをやるならここなんですが、対バンかつニコ生あり?なので、できるのかどうか^^;。

9月14日(土)
『アイコレNEXT Vol.5』
【会場】秋葉原CLUB GOODMAN  http://clubgoodman.com/
【時間】OPEN 10:45 / START 11:00
【チケット】ADV:¥2,500(+1D) / DOOR:¥3,000(+1D)
【タイムシフト予約】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv151761733

また、別件ですが、里菜ちゃんは日テレで顔合わせをしてきたとのこと。実咲ちゃんの出たアレですかね?でも本番で初めて浜ちゃんと会ったって言ってたから違うかも^^;。

Tags: BLESS

 ソフマップの整理券配布

9/14配布分から、AMS館のイベントはAMS館のみ、アキバソフマップ1号館のイベントはアキバソフマップ1号館のみでの配布となるらしい。 それが自然ですよね、わざわざ上まで上がって、あっちの方が今早い番号配ってますって言われるのめんどくさかった。

…といっても、最近は60人を超えるイベントなんてあんまりないので、あっち行ってくれとも言われなくなってるわけですが(^_^;。

 神宮球場

神宮球場

そういえば、オリンピックが東京に決まりましたが、国立競技場って改築するんだそうですね。 なんか去年か一昨年のブラタモリで改修工事中って言ってたような気がしたんですが。 それに、こないだ散歩したとき、結構頑丈そうに作ってあるなあって思ったばっかりなので、意外でした。

Tags: Photo