Gajulog


2013.09.13 [years ago today] edit

速報:au版 iPhone 5s / 5c の料金プラン発表。タブレットとパケット共有、下取り価格も明らかに

engadgetから。 4Sも下取りしてくれるみたい。僕の64GBは19,000円とか。 新品のときの価格差を思うと、買い取り価格は容量による差が少なくてちょっとだけ切ない。

あと、機種変10,500円割引のクーポンが来たので、これと合わせることが出来るのなら、29,500円引きになるのかな。 機種変で割引ってなかったのでありがたい。

コインランドリーってなんかすてきじゃない?

デイリーポータルから。 散歩してると、こんな古いコインランドリーがあって、たいてい、こんな風に味があってちょっと雑然としていて、いい感じだったりする。

アサヒ湯ランドリー

ランドリー

2ページ目にあるチェーン店のクリーニング屋みたいなルックスの店舗は全然味がなくて残念ですね、ただ、利用するとしたら綺麗なのでこっちの方がいいのかも^^;。

前にも載せたかもしれないけど、これはちょっと笑った物件。

コインランドリー

普通のコインランドリーじゃなくて、ちょっと大きめの民家の、道路に面した駐車場の一角のスペースに、洗濯機2台を押し込んで、コインランドリーと言い張ってる。や、コイン入れたら動くんだろうから、それでいいのですが。

 flickr

今日flickrがメンテナンスだったのですが、ログインしようとする "connection refused" とだけ出てきて、何も出来ない。 ただ、iPhone版のサイトからはなぜか見られるので、何らかの理由でPC版のメンテに失敗したんだろう。

(追記)…ほどなく復旧。

 連休

台風の動向が気になるところですが、

  • 14日(土) … BLESSライブ@秋葉原CLUB GOODMAN (13:00)
  • 15日(日) … G☆Girlsライブ@J-SQUARE SHINAGAWA (出演14:30), @東京キネマ倶楽部 (出演19:00)
  • 16日(月) … 実咲ちゃん撮影会@Force Studio (午後予定)

な感じで。