Gajulog


2013.09.28 [years ago today] edit

 G☆Girls/MXTV「サタデーLIVE」@押上・スカイツリータウン ソラマチ広場

撮影会の日程とバッティングしてどうするのかと思ってましたが、撮影会の午前の部をキャンセルして5人での出演。ま、そうですよね(^^;。

30分ほど前に会場に到着すると、ソラマチ広場の一角にあるガラス張りの公開スタジオでは、司会のクリス・ペプラーさん・山口もえさん、それにレポーターのIMALUちゃんがリハーサル中。クリスさんのイケメンっぷりがハンパなかったです(笑)。

途中で、ゲストの杉田かおるさんがスタジオへ。小ぎれいなおばさん(笑)。 肝心のG☆Girlsはマネ氏やFLASHのスタッフ含めて全く姿を見せず。あれれ、逆にちょっと遅かったかな。

番組がスタート。登場する気配をうかがいつつ、番組の様子を鑑賞。 すると、出番の直前になって、いつの間にかスタジオ外側の入り口付近にメンバーたちが登場。 N松さんもいたのであいさつすると、スタジオで自己紹介したあと広場で1曲歌うと。

そんな感じで、自己紹介と「Shining Days」を歌うのを見てきました。なかなか緊張してたみたいですね(笑)。 番組終了後は一声掛けたあと、移動。

 押上→麻布十番

昼飯に、適当に歩いて見つけた向島の「アランド」でチーズハンバーグ。 まずくはないのだけど、思ったほどではなく。ボリュームも薄めでやや物足りない感じ。 外に出たら人並んでてびっくりした。え、そんな有名店なの?^^;

そのまま押上から大門経由で麻布十番へ。 わた君がtwitterで参加の意向を表明したので、VAで参加人数を調べて伝え、5部6部の参加を決めて、上島珈琲店でまったり。 久々にわた君と会って喋りました。

 永井里菜/ミスFLASH撮影会@麻布十番・VAスタジオ

ということで、4部~7部という変則的時間割の5部6部に参加。

永井里菜ちゃん

参加人数はいずれも4,5人。 わた君に加え、TFMホール以来の常連のまさしさんや、実咲ちゃんで見かける大阪の方も参加(しばらく東京に滞在中なのだとか)。里菜ちゃんも驚く珍しい組み合わせの客(笑)。賑やかでなかなか楽しい撮影会になりました。

あとは、淡々と貼ります。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

5部は私服も。今日は、今朝寒かったのでこのニットにスキニーパンツ、ヒートテックまで仕込んできて後悔したらしい。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

水着は今日明日放送の「有吉反省会」のために用意したもの。なんと事務所が買ってくれたとか!珍しい!(笑)

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

隣の部屋の階戸さんの水着姿が角度的に見れなかったのが心残り(ぉぃ)。

永井里菜ちゃん

むにむに。