Gajulog


2014.02.04 [years ago today] edit

 雪

降りましたねえ。結構大粒でどうなるかと思いましたが、積もる前に止んでくれてよかった。

 撮影会

恒例のPhotoMeets撮影会が決定しています。3/1(土)が永井里菜ちゃん、3/2(日)が森実咲ちゃん。 今回は土曜日夜にオフ会もありで、もう泊まりがけで撮りに来いと言われている感じ(笑)。

申し込みは土曜日から。大阪だと交通費バカにならないんで、どうするかなあ。 こういうときに地方から遠征してくる方はホントに偉いなと思います(^^;。

で、大阪だけかと思いきや、里菜ちゃんは3/23(日)にギルド撮影会も組まれてます。

詳細は未定。

Tags: BLESS

 G☆Girls CD発売@3.19

既にライブではお馴染みの「FIVE COLOR」「Mirror Mirror」が入った4thシングルは3/19(水)発売。

Tags: G☆Girls

綾野剛&池脇千鶴「そこのみにて光輝く」予告で描かれる愛を求める男女

映画.comから。「海炭市叙景」に続いて佐藤泰志さんの小説が映画化。4月に公開とか。海炭市のほうまだ見てない…。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo