Gajulog


2014.02.15 [years ago today] edit

 ねてた

弓弦君の金メダルを見届けてから寝て、昼過ぎに目覚める。 昼ご飯を食べてなんとなくまた布団にもぐったりして、なんとなく一日ぐだぐだしていました。 ホントはライブ行ってくるはずだったんですが。

昨日もらったお菓子も食べたけど、みんな美味しかった。

そういえば、リーガルショップから電話があった。底の張替えに出した靴、革が切れてて修理できんと戻ってきたらしい。でもまあ張替え2回して5年持ったからそんなもんか。てか、最初の張替えは買って4ヶ月の時にうっかり底をカビさせて泣く泣く替えたんだった。とりあえず取りに行って、ぼろになるまで履くか。

 さりい

池上紗理依ちゃん

元気にしているのだろうか。

Tags: Photo