Gajulog


2014.02.17 [years ago today] edit

 おなか

おなかがどんよりと痛い一日。

帰ってきた!ここどこセカンドシーズン ~ここはどこでしょう?第5回問題発表~

デイリーポータルから。 ノーヒントで写真だけを見て、それがどこか当てるクイズ。 どうやって分かったかというその解答までの道筋を聞くのが楽しいかも。

今回は3問あって、1と3は分かったけど、2は海外っぽいので全然分からない(笑)。 1は看板の読める企業を、3は見えてるものをそれぞれキーワードにして検索するとたどり着けたのだけど…。 2は知ってる人なら即答って感じなんではないかと思いますが。

…とかなんとか言ってる間に2も分かった!すっきり(笑)。

 くるみ

宮沢くるみちゃん

なにげに今後の活動が一番読めない。

Tags: Photo