Gajulog


2014.02.27 [years ago today] edit

 G☆Girls/GirlsSecretParty@初台・The DOORS

今日は大トリ、21時20分の出演と聞いていたので、残業のあと間に合うように会社を出て初台へ。

少しだけ時間があったので、DOORS隣のコンビニに一瞬寄ってから5分前ぐらいにチケット売り場へ行くと、なんと「Mirror Mirror」のおしまいの部分が聞こえてくる。え、え、ちょっと待って、もう始まっちゃってたの?^^;

しょうがないなー、と、コンビニで買ったチキンをほおばりつつビールを飲みながら、2曲目の「tik tok」。 「ほしいのに、YOU」のあとは珍しくジャンケン大会で、新曲の非売品ポスターにサインを入れて1名に。 「魔法をかけてLOVE ME DO」から、めったに聞けない「SPY GAME」、さらにいつもの「Shining Days」、振り付け指導もありで「FIVE COLOR」。

G☆Girlsの冠ライブということで出演時間も40分と長めで盛り上がりも良く、1曲目は逃しましたが楽しめました。 物販では新グッズとしてクリアファイルが(500円)が登場。新曲のポスターと同じ柄でなかなかセクシーです。

マリーナのお姉さんや白ありさん、POSH(初めて知った)の町田有沙ちゃん、後藤ティファニーちゃんなどなど、なかなか可愛い子揃いでした。

 里菜ちゃん@つんつべ♂バク音

今日は見ました。座ってるだけでも緊張してますね。

NagaiRina-Tsuntsube-20140227.jpg

またY字(笑)。

Tags: BLESS