Gajulog


2014.02.03 [years ago today] edit

SKE48加藤智子、ミスFLASHを受賞「夢がかなってうれしい」

TVFanから。今日ミスFLASH2014の発表があり、例の加藤さんとKagamiちゃん、尾崎礼香ちゃんがグランプリを獲得。 ということで、永井里菜ちゃんたちミスFLASH2013がプレゼンターとして発表記者会見に参加しました。

ということで、これでミスFLASH2013としての活動は全て終了。お疲れさまでした。 ミスFLASHをもらったことで里菜ちゃんの出られる場所が多少増えたわけですが、これからは、逆に、里菜ちゃんを輩出したということでミスFLASHの格が上がるぐらいの活躍を期待したいですな。

(追記)

↑そう正面切って言われちゃうとなあ。ほぼ無名でファンもいるかどうか分からないこれからのグラドルの中に混じって、選挙圏外とはいえ既に山ほどファンのいるSKEの看板持って出てくるだけでもええ~って思うのに^^;。もちろん加藤さんは本気でしょうし、ファンも真摯に応援されてたのは分かりますけどね~。

Tags: BLESS

 恵方巻き

港北東急のセブンイレブン、特設ブース出して恵方巻き売ってた。クリスマスケーキ並み。そんなに定着してたのか?

 2013

ミスFLASH 2013 (階戸瑠李・永井里菜・池田裕子)

一年前のお披露目の時。

Tags: Photo