Gajulog


2014.02.02 [years ago today] edit

 秋葉原→下北沢

思ったより気温が高くて妙に汗をかきつつ買い物。 ソフマップで未来ちゃんの整理券を確保。12番。どれくらい行くかねえ。 里菜ちゃんの夏色もようやく購入。遅いお昼にそばをすすったあと、下北沢へ。

 森実咲 etc./舞台「特攻(ぶっこみ)のマクベス」@下北沢・シアター711

時間があったので、ファーストキッチンでアイスコーヒーなど飲みつつ時間をつぶしたあと、シアター711へ。 お馴染みの皆様方が多数客席に。来るのが遅かったのか、既に客席は埋まっていて、最後列へ。まず物販で写真を購入。

「マクベス」を不良少女版にアレンジしたもの。 なかなか楽しめましたし、実咲ちゃんは演技も踊りも安定していて何の心配もなく頼もしい感じでした。 あと、麻生かなちゃんが主演だったんですが、彼女はすごいですね。 声をつぶしてしまったのか演技なのか、普段のハスキーボイスに磨きが掛かって、ホントにそういう子みたいな感じ(笑)。

物販での実咲ちゃんは、舞台向けに発声が仕上がってるので一段声が大きく(笑)。 実咲ちゃんのメイクが80年代の大映ドラマに出てくる不良少女風(ヤヌスの鏡みたいな^^;)だったので、そんなことを喋ったりしてきました。

 霧

サイン会の終了も待たず早々と帰途へ。町田で乗り換えに降りたら駅が霧に包まれている。なんだこれ!

20140202.jpg

と思ったら、どうもかなり広範囲で霧が出ていたらしく。自宅の周りも一段と濃い霧に包まれてました。

 ツインテールの日

なのだそうです。

永井里菜ちゃん

池上紗理依ちゃん

森実咲ちゃん

吉田未来ちゃん

実咲ちゃんのやつはtwitterでよく見かけるのではないかと思います(笑)。

Tags: Photo