Gajulog


2014.02.07 [years ago today] edit

天気:列島大雪の予報 都心も積雪10センチ超?

毎日から。土曜日は20年に一度の大雪なんて話が出てます。さらに風も強そうで単に「雪」でなく「暴風雪」と予報している天気予報も。しかも、日曜の明け方まで長く降りそうだという。

出来ればおうちでゆっくりしていたいところですが、明日は未来ちゃんのイベントなのです。 前回は里菜ちゃんの名古屋遠征とかぶって行けなかったので、是非とも参加したいのですが…、電車動くのだろうか。 銀座線は大丈夫だと思うので、バスと田園都市線が動いてくれればいいのですが。雪より風で多摩川を渡れないとかありそう(^^;。

 りな

永井里菜ちゃん

とりあえず、3/1,2の大阪は行こうと思ってます。部数控えめにして大阪散歩もしようかなと(^_^;。

Tags: Photo