Gajulog


2014.02.05 [years ago today] edit

 Lamp, JADOES

Lampの新譜、JADOESのリイシュー3枚が到着。

  • Lamp / ゆめ (album, 2014)
  • JADOES / IT'S FRIDAY (album, 1986)
  • JADOES / Free Drink (album, 1987)
  • JADOES / a lie (album, 1988)

JADOESはエッジの立った音圧感のあるいい感じのリマスター。でも、Free Drinkあたりは少し音割れてるのよね(^_^;。

ボーナストラックのうち「Before The Best」に収録されていた曲は、曲中にもSEが登場する曲に関しては前後のSEも生かし、そうでなければSEはカットされてます(「Cool」「6月のフォトグラフ」はSEを生かし、「Turning Heart」先頭のゴー音、「Give Me Your Love Again」先頭のエンジン音とコーラス、「Heart Beat City」最後の足音はカット)。

LampはタワレコとHMVで特典の未発表曲CDが違うので、両方で購入。 前作に引き続いて傑作で、これまでのどの作品とも違う、それでいてLampらしい音。

Tags: CD

アテネ銀メダリスト・泉浩、末永遥と結婚!大安に婚姻届提出へ

サンスポから。末永遥ちゃん結婚されたんですね。おめでとうございます。

遥ちゃんと言えば、この日記が始まるより前、2000年の400人×2回回しのDVDイベントとか思い出します(^_^;。 石丸ソフトワン(現AKIBAドラッグ)の通常の会場では足りなくて、ダイドービルの大きな会議室へ会場が移って、それでも足りなくて2回回しになったという(笑)。 あのころはイベントもイメージ出す子も今より少なかったので少なくても100人くらいは入ってたんですよねえ。隔世の感。

 横道

横道

Tags: Photo