Gajulog


2015.09.20 [years ago today] edit

 尾崎礼香・しそちゃん/FOTO-JOセッション撮影会@秋葉原・FOTO-JO秋葉原スタジオ

G☆から尾崎さんが出演ということで、FOTO-JOのセッション撮影会に行ってきました。 水着も撮りましたが掲載NGなので、私服の分だけ載せます。

尾崎礼香ちゃん

スタートの14時から3時間パックで参加。3時間で尾崎さんが1時間休憩に入るので、4時間パックにする意味が無い(^_^;。

尾崎礼香ちゃん

あっかマニアのさとうさん、シーナちゃん目当てのめんこいさんと楽しくわいわいと。 開会式の時にめんこいさんをくすぐって遊んでたんですがあっかに見られてたらしい(笑)。

尾崎礼香ちゃん

なんか今日はBGMがあっか世代にドンピシャだったみたいで、なんかのドラマの主題歌でどうの、と言われましたが全然分からず。でもたまにありますよね、自分の世代のヒット曲ばかり掛かって妙にテンション上がるやつ。

尾崎礼香ちゃん

今日もスタイル抜群のあっかちんでした。

さて、基本的に30分出演30分休憩のローテーションなので、あっかが出てない間は他の子を撮ることになるのですが…、こんなところにこんな美少女がいましたか!という逸材を発見。掲載自由ということで載せちゃいます。

それがこの「しそちゃん」。

しそちゃん

可愛いでしょ?まだ高校1年生で、今のところこういう撮影会への出演がメインらしい。

しそちゃん

ちなみに、水着は着ないタイプの子です。なのにシャワールームでの撮影があったので、浴びてもらいました(水出ないけど)。

しそちゃん

しそちゃん

掛けられた(笑)。机の上にも乗ってもらいましたが、初めてだったらしい。

しそちゃん

そういえば「しそ」が芸名なのか「しそちゃん」までが芸名なのかいまいち分からず。聞いてくるの忘れた。

しそちゃん

あっかしかいなかったら最後30分余る感じだったんですが、しそちゃんいたので最後まで楽しく過ごしました^^;;。

しそちゃん

あ、うっかりあっかよりたくさん載せてしまった、ってかあっかは1部ぶんしか載せられないので…^^;。