Gajulog


2016.05.01 [years ago today] edit

 G☆Girls/Music Life Premium in TOKYO FM HALL~Around the Idol Stage~@半蔵門・TFMホール

自分的には2013年8月、里菜ちゃんG☆加入初期以来久々のTFMホール(G☆自体のライブはその後僕の行ってないときにあったかも)。

昼夜の2部制。もともと客の少ないライブだったのですが、昼の部はトリ&並行物販ということもあって客はいつものG☆ファンのみでちょっと寂しい感じ。

今日も舞台稽古のあっかと樹さんを除いてりなっくす・Kagami・まおりん・ゆいゆい・りかちゅんの5人。イントロダクションのダンスのあと、2部制ってことで最初に「Shining Days」。そして「Red Light Green Light」「ほしいのに、YOU」。 ここのところ客を煽って盛り上げようという気概が出てきたらしく、特にまおりんがずいぶん「まだまだ声が足りないよ!」などと煽っていたり、ゆいゆいがミックスを覚えてきて披露してみたり(笑)。

物販はホールのロビーが夜の部の準備で一旦締められるということで階段のところで。 GWなので特別、ってことで今日はチェキでした。

駅前のサンマルクで1時間ほど時間をつぶして再度TFMホール、夜の部。 夜の部はそれなりにお客さんもいて、あとで物販に並ぶお客さんも多かった様子。 曲は同じくダンスからの「tik tok」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。

物販では、GW中のG☆のライブはこれで終わりなので(それぞれスケジュールが合わないらしい)、里菜ちゃんにGW何するか聞いてみたら、暇だと(笑)。同じように暇なメンバーを探して遊ぼうかなということでした。

 地方でしか撮れない

永井里菜ちゃんの撮影会情報…なぜ地方でしか撮れないのでしょう(笑)。

以前ReNYでS坂さんからちらっと聞いていたのですが、奈良でのFOTO-JOプール撮影会が今月28日に。

なんでまたFOTO-JOで奈良なんだという感じですが。通し(25,000円)じゃないと申し込めないというのもなかなか強気です。

で、6月にはまたまたPhotoMeets。 大阪開催ですがこちらもまたレギュラーの撮影会ではなく、4周年記念の特別企画セッション撮影会。

浦えりかさんなんかは風男塾効果で毎回女の子の申し込みだけで瞬殺らしいし(笑)、他も人気の子ばかりなので結構予約も大変なのではないかと。

さて僕はどうしようかなあと。両方ともまだ未定ですが、オフ会とかもないので両方とも行かない選択肢もありです^^;。