Gajulog


2016.05.11 [years ago today] edit

「foobar2000」のWindows 10 Mobileでも動作するUWP版が公開プレビュー、iOS/Android版も

窓の杜から。foobar2000にiOS版が出たということで使ってみましたが、まだ普通の音楽プレイヤーが最低限出来ることぐらいの機能。でもまだその分軽くていいです。ただ、僕の環境では設定色々いじってもReplayGainが効かないみたいで。

 咳

GW中からなんだけどまた咳がひどい時期に入って朝まで寝られん状況でした、特に夜にヒドくなるパターン。今日は寝たい。もしかしたらぜんそくとかの類かも知れないけど昔みたいに呼吸が苦しくなることはないんだよね。

 ブーツ発見

みれいちゃんがファーストライブの前日に無くした衣装のブーツと財布が無事発見された模様。

財布の中身も全て無事だったようで何より。

Tags: Lapule