Gajulog


2016.05.17 [years ago today] edit

 永井里菜@FLASH

FLASHに今月発売の写真集から4ページ。 「全部脱いじゃった」とキャプションが付いてますが、全部は脱いでません(笑)。 「オトナになりな」のタイトル通り大人っぽく結構綺麗な感じで撮ってくれてるので、写真集が楽しみ。

 DAM

以前からJOYSOUNDで「Shining Days」が配信されていますが、今度はDAMで「RAINMAKER」が22日から配信される模様。

運営も地道に要望出してる感じなのかな。

Tags: G☆Girls

 Lapule/ウタ娘対バンライブ@池袋・シアターYES

打ち合わせしてて残業申請(残業するときは定時1時間前までにWebで申請しとかないと変な書類書かされる)を忘れてしまったので、定時で上がって池袋へ。

今日はヤンチャン学園も出演ということで、ヤンチャンTO(笑)のくにさんもLapule初参戦。 他にSherbetもいたのでド平日の夜としてはそれなりに集客があって盛り上がりました。

袖で変な掛け声(円陣の声らしい)をあげてからステージに登場したので、またコントから入るのかと思ったら(笑)、普通に自己紹介のあと「全てを超えて」からの「For You」「僕Yell」。 盛り上がる準備をしてる人がいるならば、静かな曲から入るより反応がいいかもしれない。

ダンスは数をこなしてきて余裕が出てきました。まだ素人っぽいかんじなので、あとは曲げるときは曲げる、伸ばすときは伸ばすで踊りにメリハリが付くといいのかなぁ。

で、しそちゃんは見るからに体調戻ってきた感じだったのですが、今度はみれいちゃんが時折のどスプレーをぴゅっぴゅしながら歌っていて、どうやら風邪をうつされたらしい。あとで聞いたらデビューライブのときもそうだったとかなんとか。 2人で交互に風邪引いてちゃ世話無いわ(笑)。

物販は毎度のチェキ。なんかしそちゃんここも見てるらしいんですが、僕のところに限らずあんまり色々掘って読まない方が…今後名が売れてきたらいいこと書いてくれる人ばかりじゃなくなるだろうし^^;。