Gajulog


2016.05.03 [years ago today] edit

 町田

お昼に起きて町田へ。ちょっとした買い物と、思い立ってあるおもちゃを探したのだけど、町田っておもちゃ屋ないのね。 せいぜいヨドバシの地下か、あとはホビー系。ってことで、お隣は古淵、16号沿いにあるニトリモールの中のトイザらスに行ってみたのだけど、どっちかっていうとベビー向けに寄っててあんまりパッとしない品揃え。 あと、ぬいぐるみの類はトイザらスオリジナル(ユニクロとかダイソーとかそんな感じ)で一般のものは置いてないのね。なるほど。そういう感じの店なのか。

ま、明日じゃなくても爆誕祭に間に合えばいいし、Amazonで買ってもいいか(^_^;。

 その後のBLESS

事務所との契約が残ったまま芸能活動を休止していた森実咲ちゃん。久々のツイートで、この5月から契約が解けたとのご報告。

「今は美容関係の学校に行きつつお仕事しています」とありますが、この「お仕事」は別に芸能活動のことじゃなく普通のお仕事なのでしょうな^^;、以前の真実ちゃんみたいにインターンで働いてて、そのままそこへ就職、となるのかも。

近影。相変わらずの可愛らしさ、みんな大人っぽくなったって言ってあげてるけど、そんなに変わってないと思う(笑)。

で、池上紗理依ちゃんは5/9発売のヤンマガ巻末に再登場。 表紙には「大・大・大反響につき、即決再登場!!」とあります。 ヤンジャンの麻亜里ちゃんと似た境遇で似た展開ですね(笑)。 そのうち同じように表紙巻頭で使ってくれるかもしれないので、1冊買ってアンケートでも送ってあげた方がいいのかもしれず。

Tags: BLESS