Gajulog


2017.06.15 [years ago today] edit

「共謀罪」法が成立 与党が参院本会議で採決強行

朝日から。野党もゼロを求めるんじゃなくて懸念点を解消できるように議論する方向に持って行ったほうが良かったんじゃないかなと。まあ応じてくれる気配がないのかもしれないけど^^;。

野際陽子さん死去、81歳 肺腺がんで…ドラマに幅広く活躍

サンスポから。松本恵(現・莉緒)ちゃんが好きだったのでガラスの仮面は見てたんですが…と言っても20年も前なのでもう良く覚えてないけど、野際さんの月影先生のビジュアルのハマり方はすごかったなあと。ご冥福をお祈りします。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
vitamix (2017.06.16 19:16)

「ガラかめ」が懐かしいですね。がじゅさん、たしか観覧ていうかエキストラていうか、行かれていたような??

がじゅ (2017.06.17 00:21)

はい。荒川公会堂で劇中劇の観客役…まあ観覧です(笑)。<br>安達祐実ちゃんと一緒に出ているのを見ました。