Gajulog


2017.06.26 [years ago today] edit

 「りなベイビー」イベント

永井里菜ちゃんのDVD次回作「りなベイビー」のイベント日程が決定。 東京は8/11(祝)18時からソフマップAMS館。関西は8/19(土)12時&15時の2回、FAN FUN Books。 詳細は後日。

9月のことを考えると予算的に今回は大阪はパスかなあ^^;。

 アイドル最前戦。

「アイドル最前戦。」のテレビ版の出演を賭けていいね&RT数合戦が行われています。

里菜ちゃんのおっぱいで釣る作戦(笑)。ぜひいいね&RTお願いします。

Tags: G☆Girls

“結成当初のスピッツ”が新曲を作ったら、シングル集収録の「1987→」MV公開

ナタリーから。情報はともかく、そのMVの中に出てくるカセットテープ。

ソニーのUXだ!(←分かる世代)、しかも確かに1987年前後に出ていたモデルですね。細かい。

「欅坂46」握手会で“発煙筒騒ぎ”容疑者の巧妙手口「忘れ物が届いていないか?」

Yahoo!ニュースの報知から。 入場時に手荷物はチェックされているはずなのになぜ発煙筒のような目立つものが持ち込めたのか?

警察や関係者によると、同容疑者は24日、入場時の検査前に発煙筒と刃物が入った荷物を、他人の忘れ物としてスタッフに届け出。手ぶらで身体検査をくぐり抜けて会場に入り運営本部へ。「忘れ物が届いていないか?」と問い合わせて荷物を受け取ったという。

すげえ。セキュリティーホールを突くハッカーだ。これは想定してないよなあ。