Gajulog


2017.06.25 [years ago today] edit

 樹智子/FLASH写真集争奪オーディション撮影会@秋葉原・Fresh!ササゲ

よみうりランドのプール撮影会が雨で中止ということもあって、ともこむの撮影会に行ってきました。4部制の第1,2部に参加。

樹智子ちゃん

ここのところちょいちょいともこむのマシェバラフリー配信を見ているのですが、リベンジと言うこともあって本気でこの企画に賭けているのですね。

樹智子ちゃん

そのともこむの本気がみんなに伝わって、朝10時からだというのに7,8人、第2部には10人ほど並んで、他の子が1,2人といった感じの中大盛況でした。

樹智子ちゃん

ともこむは私服のみアップOKだそうですので、第1部のものだけ載せます。

樹智子ちゃん

ともこむを撮るのは初めてだったので、写真を撮る人の印象がないと。まあそうですよね^^;。 といいつつ、全握ぐらいでしか交流がないのですが色々僕のことを思い出しながら喋ってくれるのが嬉しいです。

樹智子ちゃん

↑スタジオに置いてあった赤い花を髪に飾ったら、ゆったりした服とマッチして南国感が出た、けど、ハイビスカスでもないし服の柄も全然南国ではないという(笑)。

第2部は水着、さすがにグラドルの本領発揮といったところか、もう少しいい感じに撮れてますが水着NGなのでここまで。

女豹のポーズですごく背中が反って綺麗なカーブになるのでそこを褒めると、体操をやっていたのだとか。なるほど。

 秋葉原~神保町

神保町までの移動は当然の徒歩。せっかくお昼どきに神保町へ来たら、カレー食べるでしょ~ってことで。古書センターのボンディへ。

結構並んでて、20分ほど待って席へ。 オーソドックスにビーフカレーの中辛をチョイス。 付け合わせにジャガイモが出てくるのはエチオピアと同じ、ここら辺の流儀なんですかね。 カレーは甘みの中に隠れた辛さがあって、初期のリトルスプーンを思い出しました。 肉も軟らかくて美味しかった。

 保田真愛/BITTERおしゃれグラビア掲載権争奪オーディション撮影会@神保町・Studio OCEAN

午後は保田真愛ちゃんの撮影会に行ってきました。6部制の4,5部に参加。 人数は4,5人程度でした。

保田真愛ちゃん

ぽっちゃり巨乳のともこむから、スレンダー貧乳の保田さんってことで振り幅がすごいですね(笑)。

保田真愛ちゃん

ちなみに、二人とも'93年生まれで同い年。 保田さん中学生時代から見た目変わらないので意外な感じがしますが。

保田真愛ちゃん

で、保田さんはケツ推しだそうな。ケツって(笑)。

保田真愛ちゃん

あと、このくびれ、と手でアピール。何食べたら太りますかねって言われたけど、そういう子はたいてい絶対的に食べる量が少なかったりするよね。

保田真愛ちゃん

放っておくとすぐ変顔や変なポーズを取りたがります。

保田真愛ちゃん

相変わらずまったりとしたトークの楽しい子です。

保田真愛ちゃん

この撮影会は撮影ポイントが3ヶ所あって、それぞれ3分回しで1回ずつ撮れるという感じ。 参加人数が少なめだとこれぐらいゆったりできるのだな。

保田真愛ちゃん

第4部の終わりに、お手製のてるてる坊主とレモンティーゼリーをくれました。 ゼリーは保田さん曰く「味がしない」と。 上にジュレ状になって載ってるレモンの部分を食べてみたら普通に味がしたので、美味いじゃん、と思ったら、下の紅茶の部分は甘みが付いてなくて、紅茶の風味を探しながら食べる感じでした(笑)。

第5部の水着は結構胸のパッドが盛られていて、思わず、「盛ってきたな!」と(笑)。

保田真愛ちゃん

ちなみにこの撮影会もともこむと同様オーディション撮影会。 グラビア紙面の争奪らしいです。 ともこむと同じようにマシェバラの配信もやってるんですが、スマイルポイントを全部ともこむに突っ込んでるのであげられないのが残念、でもまあ、もう少しでともこむの方は決着がつくのか。

保田真愛ちゃん

保田真愛ちゃん

変顔ばかりするので、

保田真愛ちゃん

普通の顔してくれる?と突っ込んだらウケました(笑)。

保田真愛ちゃん

保田さんは結構古くからのファンがずっと残ってる感じですね。 ファンの方たちは、保田さんが配信をちゃんとやって「○○さん萌えありがと~」とか言ってたりするのが意外だと。

保田真愛ちゃん

なんかマネージャーさん的には保田さんの苦手な自撮り(別途自撮り写真にポイントをもらう項目もある)とおしゃべりを鍛えるためにオーディションに出したらしいです(笑)。

保田真愛ちゃん

という感じで、まったりと楽しい撮影会でした。