Gajulog


2017.06.18 [years ago today] edit

 G☆Girls/NEO Fes!!! mini presented by Top Yell Vol.4@有楽町・ニッポン放送イマジンスタジオ

夕方から出掛けて、永田町から国会前~虎ノ門~新橋~銀座と歩き、モスカフェで腹ごしらえしてからの有楽町。

イマジンスタジオは初めて行きました。あんまりライブでは使わないよね? 音響はさすがに大音量でも破綻しない良い音。照明等の設備もかなり整ってましたが、基本的には公開放送用のスタジオなので、座って見るのが前提でステージが低く(実際今日も前方は椅子が出てた)、さらにロビーも狭いので、あまりこういうアイドルライブのイベントをやるような感じでもないのかなあと。

30分押しでG☆Girlsが登場。今日はりなっくす・Kagami・ゆいゆい・りかちゅん・アッキーの5人。 2つ前のグループまで結構客入ってたんだけど、G☆が出る頃にはちょっと減って緩い感じに。

曲は「tik tok」「Red Light Green Light」「ダイヤモンドラブ」。 前回のTop Yellでもやりましたが、自己紹介後に30秒のスマホ撮影タイムもあり。 一応撮ってみたけど全然なので載せない(笑)。

物販は通常物販。一応沖縄撮影会の話は打診があった模様、まだ決定はしてないそうです。 F本さん的に里菜ちゃんと鶴巻さんは連れて行きたい(2人が人気なのでなんとかペイできるらしい)と言っているとの噂も。