Gajulog


2018.04.08 [years ago today] edit

 G☆Girls/ギュウ農フェス春のSP ロード to 栃木2018@新木場・STUDIO COAST

午後から新木場へ。 17時頃に入ったらメンバーが野外ステージ前から関係者口へ出ていくところだった。既に衣装。ビラ配りでもしてたのかな。

BiSなどの地下ビッグネームもメインステージにちょこちょこ出てるので、ホールも外も人でいっぱい。 今日はG☆Girls定番の野外ステージの出演ですが、昨日と違ってだいぶ気温が低く、少し肌寒い感じ。

今日の出演はりなっくす・Kagami・まおりん・ゆいゆい・アッキーの5人。 始めた頃は人出のわりにお客さんやや少なめでしたが、曲をやり始めたらだいぶ人が増えて(たぶんメインステージのBiSが終わったからだと思う)、なかなか盛り上がりました。

25分と長めのステージ。曲は「Red Light Green Light」「ダイヤモンドラブ」「FURACHI」「春の風が吹く街に」「Raise a Flag」でした。

終了後はチェキ会…ですがCD販売も並行してやってるので引きずられて2チェキ2,000円という感じ。 それならと主催のチケットを購入。どうせ買うものということで。

チェキ会終わりには本イベントの主催ギュウゾウ氏が現れ、メンバーと記念写真を撮っていきました。 S坂さんとも仲よさそうに喋ってたなあ。