Gajulog


2018.04.12 [years ago today] edit

 YJ発売

池上紗理依ちゃんが表紙・巻頭のヤングジャンプは本日発売。 今の紗理依ちゃんの魅力が伝わる良い出来かと。

同時にデジタル写真集も。表紙のアウトテイクで枚数は写真集としては少なめですがお安いのでぜひ。

そろそろドーンと来ちゃったりしないですかねえ。

 天気

日本の天気予報サイトにも21~22日の天気が出始めました。 ウェザーマップが両日曇り時々晴れ、ウェザーニュースが土曜日晴れ時々曇り/日曜日曇り。 今のところは雨は降らなさそうです。

AccuWeatherも似た感じですが、23日月曜日にガッツリ雨の予報を出してるのがズレたら怖いなと気になります。