Gajulog


2018.04.11 [years ago today] edit

週プレ酒場をミスFLASHがジャック!「G☆Girls酒場」で好評だった“妄想アイス”って!?

週プレNEWSから。週プレ酒場で行われた「G☆Girls酒場」の記事。 お客さんの姿も写ってますが、僕は後ろ姿で助かってます(笑)。 ってか、基本モザイクが入ってるんだけど入ってない人もいて大丈夫なのかなと(笑)。 一応本紙その他に載るかもって断って撮ってたから問題ないんだけどね。

Tags: G☆Girls

AppleのiTunesの音楽ダウンロードは来年3月末に終了を発表するとの報道

FNMNLから。なんかちょいちょい噂が立ってるんですよねぇ。 ダウンロードサイトでこれだけの品揃えがあるところが他にないので(あとはAmazon MP3ぐらいか)、続けてほしいのですが。 まあなくなってもそれでもまだCDはなくならないだろうから、そっちに戻るだけなんだけど。

 Tokyo Candoll

G☆も参戦してるフランスのイベントでのライブ出演権を掛けた「Tokyo Candoll」、今日の準決勝2日目で優勝候補のAnge☆Reveが敗退したと。 というのも、客には手持ちの票が3票あってそれぞれ違うところに入れないと無効。 推し以外の2票は他の良かったところに入れる想定なんだけど、客が集まったところは推しが負けないように有力候補を避けて投票するような動きが出ることがあるらしい。で、たまたま避けた先の方に票が集まってしまうことがあると…。

そういえば週プレ酒場でS坂さんと話してたときも、(何しろ1回戦2回戦と1位通過なので)G☆外しの動きがあるらしいってことを聞いたと言ってたなぁ。大丈夫かしら。