Gajulog


2018.04.15 [years ago today] edit

 G☆Girls/CD「Raise a Flag」発売イベント@池袋・新星堂サンシャインシティアルタ店①

今日の出演メンバーがりなっくす・Kagami・まおりん・アッキーの4人と少ないせいか、お客さんもやや少なめ。 でも逆にメンバーもリラックスした雰囲気で和やかなリリイベになりました。

いつものようにリハーサルから。 今日はあまり4人のフォーメーションでやらないせいか、4曲全部確認してました。 基本的にリハは1番しかやらないんですが、まおりんは毎回2番までがっつりいっちゃいそうになりますね(笑)。

本番は「tik tok」「FURACHI」「Raise a Flag」「春の風が吹く街に」。 MCでは、新曲が2曲とも新生活応援ソングということで、新しく始めてみたいこと。 まおりんは知的なイメージを出したいと「小説を読む」と。 本を読む=頭良さそうというイメージってことですね(笑)。 りなっくすは前回1ヶ月で失敗したのでもう一度一人暮らしに挑戦したいと。 寂しかったらまおりんが泊まりに行って添い寝するといってましたが、それはそれで危ないような(笑)。

特典会はいつものレギュレーション。 昨日の帰りにバッタリ会った話を。里菜ちゃんも結局テイクアウトで済ませたと言ってたので席取れてなかったんですね、あれ。

そういえば、今日隣で見てた人がナチュラルに手拍子がズレる人でした。 たぶんおっぱいに見とれてると手がおろそかになるんだと思う(笑)。

終了後はイタリアントマトJr.で久しぶりにスパゲティを。ホント久しぶりに食べた気がする。

 G☆Girls/CD「Raise a Flag」発売イベント@池袋・新星堂サンシャインシティアルタ店②

2回目もリハからの本番。 こちらは「Red Light Green Light」「Shining Days」「春の風が吹く街に」「Raise a Flag」。

特典会では久しぶりに全握に。Kagamiが1回目と何かメイクが違うのでそう言うと、口紅の色を変えたと。 ああそういえば1回目でまおりんに衣装より赤いとツッコまれてたな(笑)。意外に気にしてるのね。

1枚購入だとジャケ写の別バージョンの生写真がもらえるんですが、里菜ちゃんがお気に入りのを勝手に選んで(笑)くれました。

 天気

天気の話ばかりなんですけど(笑)。 気象庁の週間予報で土日とも晴時々曇・最高26℃程度で確度A判定が出て、他の気象サイトも大体それでまとまった感じ。 これは信じちゃっていいのかな。まあ分かりませんけど^^;。