Gajulog


2018.04.18 [years ago today] edit

 Tokyo Candoll 準決勝

フランスでのライブ権を掛けた「Tokyo Candoll」、準決勝4日目が行われましたが、無事2位で通過とのこと。 決勝は22日だそうなので、僕らも里菜ちゃんもいませんが…。

Tags: G☆Girls

佐藤仁美、ライザップでくびれ復活!狙うは「交際0か月の電撃婚」

報知から。すっかり毒舌おばちゃんキャラの佐藤さんですが、そうだよ、こんな感じで綺麗だったんだよ若い頃。一応スカウトキャラバングランプリなんだから(笑)。

 天気

ここまで毎日書いてきたので書くと(笑)、気象庁の土曜日の晴時々曇A判定は意外にも覆らず。 それどころか、tenki.jpは土曜に「晴」の予報を出してきました。WNIの「曇時々雨」と真っ向対決(笑)。 まだまだ変わると思いますが、どうなるか。