Gajulog


2018.09.07 [years ago today] edit

 渋谷

定時を少し回ってから渋谷へ。 公園通りの紀伊國屋でこの間注文した月刊ヤンマガを受け取って、腹ごしらえに富士そばでラーメン。ラーメン!?(笑) こったやつじゃなくてどうでもいい感じのやつ食べたいなと思って注文したけど、期待通りにどうでもいい感じのラーメンだった、って言葉悪いな(笑)。

その後、今話題の「99.99」を買って飲んでみたけど、何の雑味もなくすーっと入ってきて気がつくとドカンと酔いが回る。怖い酒だ。ってかストロング系流行るまで9%なんておっさん向けの「白角水割」ぐらいしかなかったよ?

 G☆Girls/アイドルよ覚醒せよ vol.39@渋谷・CLUB QUATTRO

その99.99を閉店したブックオフの前で飲みながら時間待ちしてたら、S坂さん引率でG☆メンバーが会場入り。 気づかれなかったし声も掛けなかったけど。

遅れて僕もフロアに入る。平日のわりには客が入ってた。

残念なことにアッキーがラストワンマン含めて欠席が決定し、今日のライブも5人での登場。 今日は客席側にも一体感があってなかなか熱いライブに。 曲は、ゆいゆいセンターが映える「GBS」から「ほしいのに、YOU」「FURACHI」「Raise a Flag」。

最後の「Raise a Flag」で里菜ちゃんの目がうるうるとし始める。早いよ、エンディングまで泣くんじゃない。 見るとゆいゆいも少し涙目に。

後で聞いたら、まずゆいゆいがちょっと涙目になっているのを見て里菜ちゃんがもらっちゃった感じらしい。 最近Twitterの方で「ゆいちゃとLINEしてたらウルウルしてきた」とか書いてたので、何か二人だけに分かるものがあるのかもしれない。

出演後の物販はチェキ会。あとはCD販売になりそうなので普通のチェキ会は最後かな?ってことで全員と。