Gajulog


2018.09.12 [years ago today] edit

 G☆Girls/CD「MUSIC CANDY」発売イベント@池袋・HMVエソラ池袋

池袋19時はかなりきつくて、定時になると同時に会社を出ても19時ギリギリが精一杯。 エソラは駅直結だからまだいい方だよね。

到着すると、最終週ということもあって参加者も多く、イベントフロアは人でいっぱい。 いつもの皆様も揃って顔を出していました。

定刻に少し遅れてライブがスタート。今日の出演は残念ながら解散まで欠席が決まっているアッキーを除く5人。 あまりステージの段が高くないので後ろの方だと顔ぐらいしか見えませんが、この感じももう最後だと思うとそれもまたよしです。

曲はアルバム収録曲の「GBS」「ヒカリ」「君と2人で」、最後に「Shining Days」。 「君と...」は初のともこむセンター曲で、なかなか切ないメロディの良曲。 ラストだったり緊張だったり、あといろいろ先生に怒られたりもしたらしくて(笑)、少しともこむがうるうるしてましたな。

終了後はいつものレギュレーションの特典会ですが、さすがにラストウィーク&発売日でさらにこの時間にここまで来た、ということで結構の人たちが残っていたようです。 ハーレムチェキもいつもは2,3人いればという感じですが今日はハッキリと列ができるほど。

よく考えたら、アッキー除く5人が全員集まるのって、今日を逃すとワンマンしかないんですよね、もう*1

今日は特典券1枚でCDジャケット(というかEP盤ジャケット大の写真集兼歌詞カードになってる)にサインを入れてもらうオプションもありってことで、書いてもらってきました。

*1 木金はともこむ、金曜はさらに里菜ちゃん、土曜は月城さんが欠席