Gajulog


2018.09.04 [years ago today] edit

 台風21号

朝起きたときには土砂降りでしたが、出掛ける頃には曇り空に。変わりやすい。 会社にいたら風が強すぎてビルが揺れるのが分かったり。地震かと思ったよ。 帰りは21時半ごろになったので、風は強いものの、やはり雨には遭わなかった。

そんな横浜市内の話はどうでも良くて、台風21号による関西方面の被害が大きい。

Twitterに流れてくる映像がどれも信じられないような感じで、駅が一つ丸焼けになったり、駐車場の車がみんな燃えてたり、トラックが横転したり、屋根や看板が剥がれて飛んだり波打ったり。

笑い事じゃないけど笑っちゃうようなのも。

明日朝までは警戒が必要なようです。