Gajulog


2018.09.13 [years ago today] edit

 さすがに

さすがに二日連続定時ダッシュは難しい、というか定時頃にミーティング入ってるし(^^;。 まあ行けてもサンシャインだと間に合わないか。

悪役まで予算が回らない全国のローカルヒーローの元に“悪役”を派遣する『株式会社 悪の秘密結社』が話題に「物騒な隙間産業w」

TogetterからTwitterのまとめ。 タイトルにある通り、ショッカーみたいなワルモノ役を派遣してくれる会社。 面白い発想ですねえ。

組織図が悪の組織っぽくないのでもっと頑張って首領とか総統とかいい感じのポスト作って欲しい(笑)。

Apple、OLED 5.8型の「iPhone XS」と6.5型の「iPhone XS Max」

PC Watchから。恒例のiPhone発表。6sも3年使ったし、音楽ライブラリを全同期してるおかげで128GBが埋まりそうなので(音楽減らせば余りある容量なのですが)、今年は変えようかなと思うんですが、まあしかし高っけえな(苦笑)。

狙ってるiPhone XSは前バージョンのiPhone Xからの変更点はあまりなくて小改善という感じ(まあプロセッサ変わるのは大きいか)。4S→5s→6sと比較的安定版と思われるS付きを渡り歩いてる身としては安定して使えることを望みます。6sは最初電池問題で悩まされたし^^;。