Gajulog


2018.09.28 [years ago today] edit

 恒例の

定時では上がれない上に別件で明日出勤になってしまったが、湯もみの里は寄ってきた。 最近サウナの温度設定が前より2,3℃低めにされてるみたいでややととのわず。不満^^;。

帰りに山形新幹線がカモシカにぶつかって遅延との情報が出ていて、今度はシカじゃなくてカモシカか、と。

Tags: 銭湯

 イエローハット

店舗で撮影があったらしい。CMかそれとも広報誌か。前の広報誌は結局手に入っていない。 車に乗らない生活だとかなり頑張らないと行けない場所にしかないんだイエローハット(笑)。 まあいずれにしても楽しみです。

 大阪に呼ばれている

石垣島直前の週のFANFUNPOPに宮瀬なこちゃんが登場。 リクエストはしてないけど、最初にF本さんの耳になこちゃんの名前入れたの僕だと思うんだよね(春の沖縄の前に品川で飲んだとき)、しかも

1045531513159278592

なこりんのTwitter、アイコンも告知に使った2枚の画像も僕の撮ったやつっていう(笑)。 ううむ、呼ばれているのでしょうか。

歓楽街特有のビル「キャバ状ビル」が気になる

デイリーポータルから。大山さんならではの案件。入口に曲がった階段があって吹き抜けになってるビル。 歌舞伎町のキャバクラが集まってるようなところでよく見るあれを「キャバ状ビル」と名付けて鑑賞。

大山さんは角はいまいちって言ってるんだけど角にあるのしか思いつかなかった。そこに出てる歌舞伎町のルイードの横とかメトロプラザとか。

「黒髪・ポニテ・前髪横分け」じゃないと内定もらえないの?就活生の葛藤に切り込んだパンテーンの広告が話題

TogetterからTwitterのまとめ。パンテーンの車内広告は最近見て、就活生って服だけでなく髪型も同じような感じだったんだなぁと。 変なところで突っ込まれたくないと思うと画一的になっていっちゃうんだろうなあ。