Gajulog


2020.06.28 [years ago today] edit

 スカイスパYOKOHAMA

お昼からゆっくりしようとスカイスパへ。傘持って家出たのに駅についたところで既に止んでて無駄になった。

で、スカイスパについたらいつもの一般(5時間)コースがなくなって3時間になっている。 聞いたら先週からコロナ対策で混雑緩和のために5時間コースを中止しているとのこと。あらら。

ひとまず3時間で。まあサウナそのものは3時間も入ってないので別にいいんだけど、リクライニングでうとうとするとかはできなくなるな。

で、今日は欲張らずに3セットでアウフグースもあえてのスルー。よくととのったので問題なし。

帰りに西口の方に出てみたけど、そういえば上がって下がる階段がなくなってから初めて行ったかも。 まっすぐじゃなくて横から下るようになったのね。

Tags: 銭湯

 あやか

あやかちゃん (Menkoiガールズ)

Tags: Photo