Gajulog


2020.06.21 [years ago today] edit

 高崎かなみ etc./POP GIRLS Photo session Vol.6@明大前・STUDIO LIP 松原スタジオ

2/1以来カメラも触ってませんでしたが、久しぶりに撮影会に参加してきました。 2月と同じPGP撮影会。5部制の第3,4部に参加。

参加モデルは敬称略で高崎かなみ・鶴巻星奈・新木優海・加納葉月。僕はかなみん目当てで。 かなみん以外は最近福本さん(既にご本名でTwitter始められてるのでいいでしょう…)が務める事務所に所属になっていて、これだけの子が自前で出せるとなかなか強いですね。

明大前は笹塚のマルシンスパに行くときに乗り換えに使う程度で降りたのは初めてかも。 もしかしたら大学の時に行ってるかもしれないけど、全然記憶無かったです。 ということで地図を確認しながらスタジオへ。住宅街のど真ん中。

スタジオへたどり着くとちょうど福本さんがお昼ご飯を買っても取られたところだったのでご挨拶。 しばらく門の外で待っていたのですが、門の外に人が集まってると周りの住民らしき人たちが怪しみながら通っていくので^^;、敷地に入ってた方がいいかなと中へ入ったら、受付はまだだと注意されてしまった(笑)。

スタジオは1階に広いバルコニーがあって窓を開け放せるようになっていて、コロナ禍の中のスタジオとしては安心な作り。結構探したらしいですが。

第3部はそのバルコニーで私服の撮影。「今日これを着てきた」というガチの私服。夏らしい涼しげなノースリーブで可愛らしかったです。 途中まではいつも通りお客さん同士やかなみんとおしゃべりしつつの撮影。 しかし途中で近隣住民から苦情が入ったらしく、以降は小声か無言にならざるを得なくなりました。 外でも中でも結局あかんのか^^;。

列はかなみんが一人勝ち状態で長く、近くで撮影してた加納さんがうらやむ状態^^;。 まあ既に週プレ表紙レベルですからねー。

第4部はスタジオの2階の部屋。1階に比べてかなり場所が狭く階段も狭いので、1階に列を作って、撮影者と他2人だけが2階に上がる形。 かなみんは花柄のビキニでこれもまた可愛らしかったです。人に見られる機会も多くなってますます綺麗になってきた感じですな。

今日は久々にとみたけさん&めんこいさんのDDの巨人のお二人にお会いできて楽しかったです(笑)。

写真の掲載は残念ながらNGですのでアップはなしで。